やばい、、
早いものでもう4月も終わってしまう…


とか言ってるうちに


ゴールデンウィーーーーーーーク!!!


はい、始まりました
ゴールデンウィーク。



でも毎月GWがある僕にとってはあまり関係ないのですがねっ!



って、やかましいわっ!






さぁ完璧なノリツッコミから始まりましたが、皆さんはGW何をする予定ですか?
猫よけのペットボトル置きのバイトですか?
それとも平泉成さんのモノマネの練習ですか?

僕も旅行に行く予定がないので、とにかくトラベルこちゃんのサイトを見てテンションを上げに上げてゴールデンウィークを過ごしたいと思います。



sakusaku今週のゲストだった近ちゃんと連絡先交換したのでせっかくだしゴールデンウィーク誘ってみようかな。いや、近ちゃんリリースで忙しいかな。やめとこうかな、でも誘ってみようかな、でも忙しいのにウザいって思わ…





女子の気持ちがわかりました。





女子!

一歩踏み出す勇気だぞ!






さぁ今日も1日がんばろう。