センター試験みんなどうでした?

やはり答えは全部真ん中でしたか?



そうこうしてるうちに、もう受験シーズンですね。
僕も学生時代もう少し勉強して、もっといい自動車学校に行っておけばよかったと思ってます。国立の自動車学校などは授業料が安いんですよね?僕みたいな公立の自動車学校は高い高い。

そういえば街を走ってる教習所の練習車、生徒が女の子の時の横の男の教官の顔とファミ通命みたいな男の人が乗ってる時の男の教官の顔は向井理と蛭子能収さんくらい違いますよね。
かわいい女の子乗せてる教官めっちゃキャッキャっしてますよ。

そんな今年はなんか久しぶりに免許が欲しいな。英検?簿記?調理し?
いや、そうゆうのではなくあまり人が持ってないのがいいなと思ってます。オススメあれば教えてください。

例えば
・高速道路に落ちてる軍手ソムリエ
・人の家の独特な匂いソムリエ
・お風呂入った後うんちするともったいなかったと思う検定4級
・今年の正月は正月っぽくないな~初段
・実は蛭子さんより田川さんのが癖強くない組合技師

などなど…



よし、寝る!おやすみ!