さぁこの秋もやってまいりました。


栗拾い?さんま祭り?運動会?

no.no.no!!



『SATOYAMA×SATOUMIへ行こう2015with勇気の翼 秋フェス』!!

今回は3日間、埼玉県の久喜にあります【モラージュ菖蒲】で行ってます


{652140FD-C84C-4D21-829A-DDE407D07C8B:01}

{81098CED-747E-49E1-B167-1B8F3A924248:01}

{D291AF29-4894-4F18-BFF4-209D87582732:01}


初日から初日らしく初日っぽい初日感を出し初日風にやれました。

今回も色んなコンテンツあります。きっと初めてのお父さんもお母さんも子供もお父さんも赤ちゃんもお父さんも楽しめると思いますよ。


今日は『木を使う』と題して木を→切る→使う→燃やす→植える→と循環することによって自然がずっと続くやり方や部屋に木を置くことにより酸素が出て良い環境になるなどモーニング娘。15のふくちゃんと尾形ちゃんと富永ちゃんに教えてもらいました。

{328DB771-128B-4382-8C03-A2D401682768:01}



(あえて目線を外す富永ちゃん萌え)




そしてガールズLIVEでは僕らも『GU』さんでコーディネート

今回は高橋愛ちゃんに選んでもらいました。
{D78EB16C-71EB-4B2E-8D74-EDB29A95975C:01}


愛ちゃんはいっつも本当おしゃれ

こんな真っ赤なニットが似合う人あんまりいないですよ。


でもね、
黄緑が似合う人もあまりいませんよ。



いや、


いた。



富永ちゃんだ!


{13EC0F27-7402-4594-9A51-89D57D6DAB09:01}







さて、明日2日目も色々ありますんで
皆さん朝からモラージュ菖蒲であいましょう!