さぁ今月も大相撲 名古屋場所 が始まりました。
きっと皆さんも楽しみで楽しみでしかたなく待ち焦がれた2カ月だったでしょう。

なので僕から言います。




お待たせしました!
名古屋場所、はっじまっるよぉー!





さて僕も今
録画していた初日を確認しましたが

「相撲界も時代が変わろうとしているのかな?」と思われる取り組みがたくさんありましたね。


横綱の白鵬対宝富士、日馬富士対妙義龍

この取り組みは本当に両方とも横綱が負けていてもなんらおかしくない取り組みでした。
カド番の琴奨菊も破れ、、


こりゃ時代が変わるかもね。

その筆頭の 照乃富士 立ち合い失敗しても圧巻の投げで勝ってましたし。


いやぁー今場所も楽しそうだ!

そして遠藤さんも調子いいみたいだよ。



でも、唯一の不安は時々ボケる舞の海さんだけ!
{9374FEBD-93B1-425B-8C45-795622F95ECF:01}


この写真ですら、少しふくんでますもん。


でも、その解説も相撲盛り上げてくれてますから。


ゴルフには青木さん
テニスには松岡さん
サッカーには松木さん


やっぱりおもしろ解説は必要です。





名古屋場所、色々ありそうですが僕はなんだかんだやっぱり大砂嵐を応援したいとおもいます!

なんたって胸毛すごいからね!