僕はあまりブログに書かないけど
実は旅行が大好きなんだ。


時間がある時は
すーぐ
どっかに旅立つんだ。

多分平均的に月に2回は行ってると思う。





いや、どんだけ暇なんだよ!


って言う人も居ると思う。



ハハッ
笑わせるぜ。





そうさ、暇なんだ!



だったらその暇を利用して
何かを吸収してこようって
旅に出ているんだよ。



本当はすぐ海外に行きたいけど
さすがにそれは休みと時間がそんなに無いから…




フッ、かっこつけたな



本当はそれ以上にお金がないんだな

だから海外は年1か2しか行けないけど、近場ならいつ呼ばれても帰ってこれるしそれでも最高だよね。


そしてブログの欄にも『旅路』ってのも作ったからこれからはちょくちょく旅行日記も書いて行こうと決めた。
そして昔からの夢《朝だ!生です旅サラダ》にいつか出てやるんだ。
あの可愛い女性レポーターがやるあのポディションをね
それかテレ東の土曜スペシャルで田川さんと蛭子さんとバス旅行に行きたいよ。もちろんマドンナ役でね。
それ以外でも土曜スペシャルの旅は本当面白いからいつか行きたいな



その為にも今から僕の温泉レポートの実力を見せておかなければな。

お見せしよう



「うわぁ~お湯ですね~!
まさかのあったかいお湯ですね~!
それでは入りますね、飛び込みまーす!

《ジャパーン》

うわぁ~皆さんが思ってるくらい気持ちいいですよ!
でもそれ以上でも以下でもありませんよ。







えっ?おしっこ?

して、して、してななないっすよ…


ははっ、

しかもここ女子風呂覗けませんね~
ダメですね~


以上こちらはなんかあったかいお湯からお送りしました!」





完璧なレポートだ

仕事の依頼まってるぜ



そして皆さん
オススメ旅行先あったらどんどん教えてね



最後は旅行前で最高に浮かれパントマイムをやってる僕でお別れしましょう

アディダス


{929D0260-B129-4BA8-BAC4-842D959BB976:01}

{E9B89F60-4CC7-4491-A99D-C588EAFCF8A4:01}