皆さんもMY BEST YAKINIKU


そう、『MBY』があると思います。




そんな僕のMBYはぁ~~


僕の地元、神奈川県川崎市の武蔵小杉にある焼肉屋


『北京』  &   『肉酒場』

さんです!




ここは美味いよぉ~!


今まで連れてった先輩のほとんどが

「いやぁ~歴代一位だわ!」
とか
「床すっげーヌルヌルだな!」

とか言ってくれるんですよね~。





そんな北京さんも15周年
肉酒場も3周年だったので
食べ行ってきました。





相変わらず最高に美味いっ




{5A3B5694-50B6-4510-8050-A95FF1FC06C0:01}






これハラミなんですが
1枚1枚がでかい!


{363EB1AF-90ED-4915-A5C7-9DEBB97BC422:01}





これ名前わからないけどヤバイっ!


{AB091361-21F1-4361-BAB2-E70F42243617:01}





これはトロっとろ!


{109F2BAC-FAD5-44FA-B2CB-850519C039F2:01}






後半ラストでもう無理!


って思っても食べれちゃう


{A4C65464-FE19-4720-8AE6-52E6CAE7E9C0:01}







川崎方面に行く時は是非行ってみてください!


「さわやか五郎のブログ見てきました!」

って言ったら

きっと、

きっと…


なんかあるでしょう!!





よし、これからまたこのお肉を食べれるように節約の為 毎日いつも通り砂を食べて生活しよう。