去年一番はまったことが相撲観戦でした。


前にもブログで書きましたが、2ヶ月に1回15日間相撲は行われていまして僕は15時~18時まで(十両から結びの一番まで)録画して夜中に見るのを楽しみにしていました。

そう、今日はまた相撲について書きます!



相撲に全く興味ない人はここで携帯をへし折って見るのをやめてください!







そんな相撲好きを公言していたら、とうとう生の相撲に連れて行ってもらうことができたんです!!


前日は

もし白鵬に会ったらなんて言おう

とか

大砂嵐にあったら写真撮ってもらえるかな

とか、
きっと握手会とかに行ったらこうゆう気持ちになるのかな?みたいな感情ワクワク。




当日行ってみたら席も3列目とかで力士のデカさにビックリ!

初めて動物園行って子ゾウ見たときの感情を思い出しました。




{46625ED6-8982-4774-9422-821AF735C70D:01}



白鵬どくとくのポーズだね!




{23596C6C-EECE-4B8C-AFFC-9E57CB42A411:01}



大砂嵐は僕をきっと睨んでるね!



{DC71BC79-585A-4B4E-B813-9D1317CFD616:01}


格闘ゲームの選手をスクロールして選ぶ

みたいな写真に見えるね!





近くで見る力士の太ももはもう子ゾウです。


信じてもらえないかもしれないが、もう子ゾウです。


いや、本当なんですよ。







その日大注目の

白鵬関と遠藤関の取り組みは懸賞が37本!

それには知らないおじさんとかと女子大生のように興奮しましてん。


{82ABB8B9-B7CC-4410-A1B5-390746D2DD98:01}

{9A91E62B-848A-4B06-B2CA-F8B553CABB40:01}

{2DA4A62F-04FF-4E37-940A-912EB987FBED:01}



若い奴には絶対負けられないって感じで白鵬関がおもっきしカチ上げして遠藤関の顔面がアンパンマンの顔変えくらいふっとんでて、、

もうずっと興奮しっぱなしでした。




ただ、本当に子ゾウくらいデカイので力士見てるだけでワクワクしました。

いや、本当子ゾウくらいあるんですよ。





お土産も食べきれないくらいもらったし


{ECE57FFF-A0E9-4DB7-8E31-A39F94CCA9C8:01}



またすぐにでも行きたい!

って思いました。


連れてっていただきありがとうございました。




いや~でも本当力士は子ゾウくらいあるんですよね~!



子ゾウですよ!





もうしつこいって?


そんなに言うなら証拠はあるのか?!


ですよね









ありますよ!









家に帰ってその日の中継を見てみたら…





{C3080845-6A0E-4A0F-BD45-00FCD7860E7A:01}








「うわぁ~
もうこのガタイは子ゾウだよ…。」








確実に言ってるよね!