映画【寄生獣】見てきました。


僕らが学生の頃流行った漫画の寄生獣がどうなるのか、そして豪華俳優陣。


フューリーと最後まで悩んだ挙句、フューリーは中々映像がエグいとの事前情報があった為今回は寄生獣見てきました。


{F0ACD59D-22DD-4159-A5E1-3163031851B5:01}



結果、寄生獣も相当えぐかったです。


でも
びっくりすることもあれば
感動するとこもあり

まさかの家族愛などもあり
予想以上に面白かったです。








ただ、

1番びっくりしたのは…








まさかの2部完結の映画でした!




うそーーん!


続編あるの?!




これが一番の衝撃でした。


来年春公開みたいです。






映画終わりに隣で見ていた全く知り合いじゃない小学生軍団に

「楽しかった?」
って聞いたら

「普通に。」
と。




「じゃあ続編見にいく?」
って聞いたら

「いや、そん時はもう中学生だからいかない」
って言われました。






どーゆーこと??



これ小学生が見る映画なの??






まっ、なんだかんだ楽しんだ僕は


すぐ自分の右手を



{83B055A2-8A0C-44DC-88FA-7F22E09BB778:01}



ミギーにしました。







うちのミギーは食後にうるさいんで


{07E5341B-D9DF-4D86-9970-EBCFE75A175C:01}



タバコも吸わせてやりました。