最近小説より漫画を読んでます。
一時期は漫画を止めようとマンシャリしたんですが、最近またどんどん増えてきてます。
ゴリラーマンと稲中は過去に何回買って捨ててを繰り返してきたことか。




そんな中、人生初?少女漫画を買いました。

それがコレ


{D7D9EA56-94F3-467A-A105-8ECDE253FEB8:01}


昨日も見てるドラマで紹介しました

きょうは会社休みます。

の原作です。



よくよく思い出してもちびまる子ちゃん以来、20年ぶりくらいに少女漫画買ったと思います。

なのでレジ行くのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。





だから今回カモフラージュしました。



なんかわからないけど、タイトルと絵が一番少女漫画にかけ離れていたので


{17DF3915-8F1B-475D-8178-C1A39F02E089:01}



こちら

大食い甲子園


ってゆう、ゴリゴリの漫画も一緒に買ってやりました!


店員さんには

『まぁ、僕は大食い甲子園みたいなゴリゴリの男っぽい漫画が好きなんですよね~。
でも、今回は入院中の妹に頼まれて少女漫画も買わなくちゃいけないんですよ!
いや~僕は全く少女漫画は読まないんですけどね!本当!とにかく妹が好きでさ~』



ってゆう顔で買って行きました。




もちろん妹もいません。



もちろんそんな事、店員さんは気づいていません。




でもでもノリで買った大食い甲子園、思ってるより面白かったです。

今読んでテンションあがったので、これから寿司屋いって何皿食べれるかチャレンジしてきます!







明日

11月6日

下北DOGS


{82E4CD4F-D779-4F42-9ED8-6840E4F7D16F:01}



お待ちしてます!