早いもので2014年も残り少しになりましたね。もう11月になるんですよ?
早すぎますよ。
多分2020年もあっとゆうまに迎えるのでしょう。

子供の頃に感じていた1日のスピードが30代になったら一週間と同じになるみたいです。そりゃあ早いよ。

子供の頃の一年は今の365÷7なので…



ちょっとよくわからないけど
そりゃあ早いよ。



だったら皆さん、
時間を大切に使おうじゃありませんか!




ライブ告知っす!


photo:01




日時:11月6日(木)
場所:しもきた空間リバティ
料金:1500円
開場:19時
開演:19時半
ゲスト:未定



いや、時間の無駄だった!!


って言われないようしますので、是非お友達たくさん連れて遊びに来てください。


なおこちらでチケット予約受け付けますので

お名前,枚数,日本シリーズの予想をお書き添え

よろしくお願いします!