先日

名古屋ダイヤモンドホールで行われた
℃-uteちゃん
いや、
℃-uteさん
いや、
℃-ute様のLIVEに

司会とかネタとかじゃなく





で出させて頂きました!


ちょーーー恐縮です。。



photo:01






そう、何を隠そう

この前も告知しましたが今名古屋のCBCでやっているノブナガの企画で僕さわやか五郎と岡井ちゃんとで“おかっぴい”とゆうユニットを組み歌を歌っています!


photo:02





名古屋のお客さんは知らない曲だしアイドル見に来たらよく分からんおじさんが出て来て戸惑ったとは思いますがめちゃくちゃ盛り上がってくれてありがたかったです。

悪のりで販売した生写真も完売と…

ありがとうございました!




そこでもう一つ!お願いっ

そのノブナガの中で今5組のアーティストが番組内企画「思いでかけっこ」のテーマソングをかけて投票で戦っております。
もし僕らの曲聴いて良かったら一票よろしくお願いします!


http://m.hicbc.com/pc/nobunaga_form/formWrite.php


ノブナガのホームページから
行けると思います!



優勝したらまた出られるかもっ
したらまた司会の皆さんともっともっと絡みたいな~。


そしたら調子乗って写真をまた出そう。

今回の5倍出そう。

そして全部残って自分買取して破産して地獄を見よう。






いや、

それはやだっ!



みなさん
よろしくお願いしゃす!