ゲッターズ飯田さんと
上野でトークライブやりました!


今回は
恋愛トーーーク!
なので、ゲストにはteamピンクスの加藤りほにゃんと廣川さんに来ていただきました。

photo:01




そして今回は来てくれた方全員にハーゲンダッツのプレゼント!
しかも抽選で8人が飯田さんの占いをうけられる!
それなのに1500円!

photo:02




これはすぐチケットなくなるさ。



いやぁ~これは各月、いや毎月、いや毎週、いや毎日やりたいライブでした。


ってか本当に定期的やれるよう
相談してみます!




今回飯田さんにモテる男の条件をたくさん聞いたので、その日からそれを実行しているのですが…


私はいっこうにもてません!!



なぜなのか!



そう、顔かっ!



顔なんだな!!




とりあえず松潤みたいにしてくれって今度高須委員長にいってみようかな。




高須委員長ってゆうと
学級委員みたいになってたね。





んで色々あったライブですが最後は何故か希望の轍を歌い終わりました。


photo:03




今度はラブソースイートを歌おう!


さわじゅん