静岡朝日テレビで放送中の情報番組
【たまごちゃん!】

1年半一緒にMCを勤めてきた神谷さんが前回の放送で卒業となりました。


photo:01





神谷さんは難しい漢字を教えてくれたり発声を教えてくれたりと僕のお姉ちゃんのように面倒みてくれました。


photo:02




ありがとう、神谷さん!


photo:03






神谷さんはこれからもあさひテレビのとびっきり静岡などにも出演されるので是非そちらもご覧ください。







そして僕の新相方になるのは静岡あさひテレビアナウンサーの牧野さん!



photo:04





実は関西出身の牧野さんは面白いしトークのテンポもすごくいい方です。

普段見れない牧野さんを見たいと思うので、ガンガンいじって新しい牧野さんを発見していきたいと思います。



しかし、こう横並びの写真を見ると僕と牧野さんの顔の大きさが軽自動車とリムジンバスくらいの差があるね。

牧野さん顔ちっちゃすぎだね!

これから写真撮られる時は三歩さがろう!


そんな凸凹コンビになりますが、これからのたまごちゃんも是非よろしくお願いします!