人は1日でどれだけ太れるのか?



かつての有名な中国の頭のいい武将が言ったそうな。


しかし、その武将はその答えがわからなかったと言う。



なぜなら



体重計がなかったから。







今この時代

体重計が一家に一台ある。



だったら私がその謎を解き明かそうではないか!


さわやか五郎が立ち上がったぞーー!!




8月14日の1日の食事でどれだけ太れるか、やってみました。






まずは、大のとんねるずみなさんファンの僕達は、この前のりさんがやっていた千葉県の貝食べ尽くしツアーに行きました。



photo:01





こちらバンズ!

リーズナブルな値段で貝を自分で焼いて食べれる。



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






ラストにはアサリ丼


photo:07





土下座してレシピを聞きたくなるほど美味しかったです。



貝は1人で20近く食べたんじゃないかと思います!

口の中が磯野家の匂いで充満!




そして、次は甘い物!と、


不二家のケーキバイキング行ってきました。


photo:08




不二家のケーキバイキングは販売してる普通の大きさのケーキが食べ放題!


全く腹が減ってない私達ですが、


「わたしは豚になりたい。」


の合言葉で
どれだけ太れるか、がんばりましたが

結果は5個。

結構がんばった方だと思います。




この時点で体重が


プラス2.8キロでした。





まだまだだ!


こんなもんでは終われない!


私達はまたもや過酷なチャレンジを




ステーキ600g!

photo:09




これでどうだ!

俺の胃!




ライスも食べて



家に帰って計測!




結果は…




3.8キロ!




生まれた時の俺の体重と一緒!



昔の俺一人分
増えました!




やったー!




やったー!なのか?!




とりあえず

僕の限界は3.8キロでした。



皆さんも仕事がなくてクソ暇な日があったらチャレンジしてみても…



しない方がいいですよ!




※芸人は特殊な訓練を受けているという事にしてください…