今年もサンドイッチマンさんの単独ツアー初日勉強させていただきました!


やっぱ一本目のネタから最高だから、最後までノンストップで楽しめました!


老若男女、絶対笑えるスタイルって本当にすごいな~って毎回関心してしまいます。



いつも通り、終わりの楽屋で、ですよ。さんに写真撮ってもらったら


photo:01





微妙にぶれているのが腹立ちました!

謝ってもらいたいです!




そして今回のサンドさんの単独には



photo:02





ハメス・ロドリゲス
から花が届いてました。


外国の方も花を贈る文化があるのか?!


それとも、同姓同名の岐阜辺りに住んでる人か?!


謎は深まるばかりですが
今後見に行く方、ネタには謎なく最高ですので、最後までお楽しみください!