昨年に引き続き

ジュノンガールズコンテスト

行ってきました!


今年のファイナリストは昨年に比べて大人しめ?!って思いましたが、本番が始まったら皆きもが座っていていいパフォーマンスしていました!


本番前は爪を隠していたわけだね!




photo:01




photo:02





またこの中から未来のスターが生まれるんでしょうね!

そしてすぐ僕を乗り越えて行くのでしょうね!

いや、もう抜かれてるってか!


って、やかましいわっ!





そして今日は年に一度の学ランを着る日なんです。


photo:03




やっぱ学ランを着るとこうゆう顔をしたくなりますね。


来年はながーい葉っぱも加えたいっす。




さて。このくらいの世代の子達は吸収がすごいから1年で見違えるくらい成長するんでまた来年会えるのを楽しみにしてます!


みんなお疲れ様!


そして、おめでとう!





そして年に一回だけ、溝端淳平君と肩を並べられる日

そう、

8.23発売のジュノンにさわやか出てるので一家に三冊よろしくっす!