静岡県の浜松にある浜名高校に行ってきました!




浜名高校はスポーツがめちゃめちゃ強いらしく、サッカー全国大会や野球甲子園や写真部全国大会などに出てる名門校です。


photo:02






でも門に書いてある【校訓】は達筆すぎて全く読めませんでした。


photo:01







僕らが着く時、生徒達が街のゴミ拾いをしていたりすれ違う人みんなに元気良く挨拶してたりと本当にいい生徒さん達で、まるで昔の僕を見ているかのようですね。奥さん。


photo:03








今日はインスタントジョンソン兄と一緒にそんなみんなの前でネタをやらせてもらい、またまた浜名&浜松のいい所Best3教えてもらいました!



それでは、

第3位は…



さわやか!



そう、僕だと思って、「誰だよ!俺の事真似してるの!」と調子こいて言ってたら静岡で大人気【ハンバーグさわやか】の方でした。2014年今までで一番恥ずかしかったです。





続いて


第2位は…



村松??体操
キツすぎる!!



謎すぎる!村松?体操。これがめちゃくちゃきついらしい。
でも、これでオリンピック目指して欲しいよ。






と、言う事で

栄光の


第1位は…





ファッションモンスター大谷!


rakugaki:01





こんな色の服を着てらっしゃる先生でございました!
きっと普段はもっと派手なんでしょう!





そんな、スポーツも勉強も人柄も最高な浜名高校のみんな


写ってるか~~~?????



photo:04




photo:05




photo:06







写ってなかったら、また来年も行くからよろしくね~!




あ、後、生徒のみんなはちゃんと毎週土曜日と水曜日の朝やってる朝日テレビの【たまごちゃん】見てね!

明日だよ!!


photo:07