たまごちゃんスタッフさんに鍋ひきを作って頂きました。



理由はきっと持ってないだろうと思って
と。


そのとうり!
僕は持ってませんでした。

だから今までは漫画ひいてました!


でも、漫画ひきとは今日でおさらばっす


可愛い鍋ひきを作って頂きました。



photo:01






真ん中の 五 は、

悟空の戦闘服以来ですね。






そんな鍋ひきせっかく作っていただいたので、今日は久しぶりに鍋を作ってみました。


小栗旬くんがCMでめちゃくちゃ美味しそうに食べてるので、真似して作ってみました!




photo:02





photo:03






めーーちゃくちゃ
美味しく真似できました!


きっとその時は僕の顔も小栗君そっくりになっていたでしょう!


ありがとうっ!






iPhoneからの投稿