SATOYAMA&SATOUMI movement初日終了いたしました!


僕はパシフィコ横浜のホールDにて色んなイベントに参加させていただきました。



そんな中でも今日のメインはミュージックフェスタだったかな?!


だってバンマスの卓偉さんに、最後の曲の勝手にシンドバッドをメインで歌わせてもらっちゃいましたからね!笑


久しぶりに桑田ぽい蔵やらせてもらってめちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱミュージックフェスタチームは最の高ですねー!


photo:01











本番前にホールはじっこで皆で輪になって練習しました。



photo:02






photo:03







皆で練習してて、

チラッと横を見たら…



photo:04





知らないオッさんが一緒に歌ってました!



知らないオッさん…



ん??





いや、これは
事務所の大先輩


堀内さんだぁ!!!!




photo:05





これは失礼いたしましたっ!




堀内さんは全く知らないのに一緒にミュージックフェスタソングの“だいじょぶ”歌ってくれてました。


いつか一緒に歌ってもらいたいです!




そんなミュージックフェスタは明日はありませんが、
SATOYAMA&SATOUMI movementはやっております。

しかもホールDは無料です!



ぜひ家族やお友達とパシフィコ横浜まで遊びに来てください♪







iPhoneからの投稿