3年半の間bayfmエンタメジェネレーションをご静聴してくれたリスナーの皆さん、ありがとうございました!

昨日火曜ファイナルいたしました!



3年半毎週通った流山が大好きになりました。


photo:01






まぁわかりやすく言えば、高校や中学を卒業する感覚と似てるかもしれません。

時間的にも3年半だし、毎回あったものがなくなる寂しさ、そして次に進む期待。いろんな感情が湧き出る今日このごろです。





僕らがやっていた番組は、毎週ミュージシャンのゲストさんが来てくれて公開生放送で絡みワイワイガヤガヤ、フレッシュにお届けする番組でした。

ですからゲストさん無しでは語れません。


流山まで来てくれたゲストの方々、本当にありがとうございました!!

たくさんのLIVE見に行けたし、たくさんのお友達もできて幸せでした!






そして一緒にMCやってた山口美沙さんには1番感謝です!



年下ですが、芸歴27年の怪物ねーさん!笑

本当に面白いし、自分を持っているし、天然だし、絡むのが毎週楽しかったです!


photo:02




今回も、「私ずっとピアノ習ってるからめちゃくちゃ弾けるよ!」って言って僕を退かし弾こうとしてましたが全く弾けてませんでした!笑

番組中にライセンス藤原さんとも見事ゴールインして幸せいっぱいの美沙さん!これからもたまにはランチに行く約束しました!





そして毎回台本書いてくれた作家のカワイさん


photo:03




この番組の縁の下の力アイドル好き作家さん最高でした!
毎回色んなクイズも考えてくれてありがとうございました。




そしてディレクターのヒラヤマさん

photo:04




面白ければなんでもいい!

のテンションでむちゃくちゃな企画をやらせてくれたり僕達の良さを引き出してくれました。

でも一回、一杯1000円するコーヒー屋に連れて行かれたのだけは根にもっていますけどね!




そしてADの庄司さん


photo:05




彼は完全モザイクでいいでしょう。


庄司さんはいっつも不器用ながらに頑張ってくれてて、たまに出演もして楽しませてくれました。

毎週毎週、「近々麻雀しましょうね!」と言い続け結局一回もしなかったので近日中に是非やってチュウレンポートーあがってやろうと思います。



他にも関わってくれた全てのスタッフに感謝です!!




そしてやはり一番はリスナーの皆さん


見に来てくれたり、メッセージをくれたり、差し入れくれてり、手を振ってくれたり、中学生が高校生になり高校卒業したり、、と

色んな出会いありました!



また、

このメンバーでいつかやれるよう

力をつけてまた帰ってきたいと思います!



その時までお元気で!!




これにて
閉会宣言を終了いたしますっ!


photo:06






みんな


ありがとーーーーーー!!!














iPhoneからの投稿