昨日は待望のピンクス・コピンクストークLIVEが行われました!



ピンクスイベントとしては
昨年の3.2静岡LIVE以来になりますね。



超満員のご来場ありがとうございました!



初代の宮本佳林ちゃん、
荻野かりんちゃん、
二代目の浅川ななちゃん
そしてゲッターズ飯田さん、
吉田ごうさん

と言う濃いメンバーでした。

エスプレッソ的メンバーでした。


photo:01






これブログに使うから1番いい顔してね~


って皆に言ったら


あっ、五郎さんのブログならって


photo:02





こんな感じにされましたよ。






そして


トーク終盤ではサプライズ発表!で

今年の秋にピンクス・コピンクススペシャルLIVEも決定しました。

佳林ちゃんの涙も印象的でした!


出演は

SUPER☆GiRLS

Juice=Juice

夢みるアドレセンス

コピンク





じゃー私も久しぶりに調子に乗って歌わせてもらっちゃいますかね。偉い人に頼んでみよっ。




ですので皆さん是非是非遊びに来てください!


詳しい詳細は

静岡朝日テレビのホームページをご覧ください!




そして最後に…



僕もイベント最後にきがついたのですが去年のイベントや、一緒にナレーションもやってたお侍が呼ばれていませんでしたね。

最高ですね!


photo:03








iPhoneからの投稿