bayfmで、もう3年以上一緒にラジオやってる山口美沙さんがめでたく結婚することになりました!


しかもお相手は芸人の先輩、ライセンスの藤原さん!




いや~本当におめでたいですね~。




何度かお2人とご飯食べさせてもらったりした僕から見ても本当にお似合いな2人です!


これから美沙さんは伊東家の食卓じゃなくて藤原家の食卓を盛り上げて、どんどん天才テレビ君たちを産んでいってほしいです!





そんな昨日の放送は30日に入籍を控えた美沙さんと、三日前に結婚パーティーをした相方啓太君に挟まれてのだったからなんだか鼻血が出そうになりましたよ。


兎にも角にも

結婚おめでとうございます!




これからは美沙さんを人妻としてイヤラシイ目で見ようと思いました!




photo:01





iPhoneからの投稿