皆さん時々、無性にお金を使いたくなる事ありませんか?


僕は年に2回くらいその衝動が起きます。


それを10年前から

『岡見祭り』

と呼んでいます。


岡見祭りは特に正月に発動しがちです。

そして発動した後、抜け殻となり後悔に襲われるのです。


2014年もやっぱり発動してしまいました。




と、いうことで今回の戦利品。




漫画30冊

小説10冊

靴3足(サイズ間違い)

ズボン8本

シャツ5枚

セーター4枚

ジャケット2枚

ダウン1個

エロDVD5枚

帽子3個

エロ本2冊

あえてのプレステ3


…。




その結果



もうクオカード500円分×2



図書カード×2
テレホンカード×14

しかありません。


テレホンカードに関しては今の時代ほぼ効果を発揮しないので14枚を誰かに500で買い取ってもらいたいくらいです。


ですから今カツアゲされても堂々とサイフの中身を見せれます!

小銭もないので、堂々とジャンプすることもできます!




なので、次の給料日まではさわやか五郎の隣の朝昼晩御飯をやって生き延びたいと思います。


どこかにタイガーマスク感だしてる人いましたらご飯食べさせてください!






iPhoneからの投稿