あけましておめでとうございます!!


今年も僕を含め後輩のジャニーズの皆のこともよろしくお願いします。




と、言っても

今年は全く年を越した気がしない!



カウントダウンパーティをしたのに!








そう、昨日はハロープロジェクト初のカウントダウンイベントを中野サンプラザでやりました!



1部から合わせたら役10時間のライブ


皆さん本当お疲れ様でした。



皆さんの体力には圧巻です。

朝、ホームに電車が来たから階段を走って上がってギリギリ乗れたはいいもののその日1日気持ち悪くなる僕の体力とは雲泥の差です。

皆さんには是非リオ五輪で【盛り上がる!】と言う競技で金メダルを撮ってもらいたいです。



photo:01




今回は僕もスーツ作ってもらいました!

しかも、心優しい衣装さんはこのスーツ全部くれました。

嬉しくて嬉しくて寝る時もこのスーツで寝たいと思います。







そして、昨日はレギュラーラジオの

bayfmエンタメジェネレーション

大晦日生放送SPもありました。


photo:02




ゲストなしでしたがめちゃくちゃ面白かったです。



そして今日は元旦からアプガと赤坂ブリッツで大喜利。

元旦くらい休めって!!

元旦からライブやってんのはTMレボリューションさんくらいなんだから。



山田君座布団もってって!


と言う、お年玉ばりのサプライズがありめちゃくちゃ面白かったです。




そんな僕は
年末年始で動きまくってたら5キロ痩せました!

年末年始ダイエットの成功だ。

いつか四コマ漫画として年末年始ダイエットの本を出したいと思うよ、






さぁ、そんな後半なに言ってるかわからなくなってまいりましたが僕を含めジャニーズの先輩達も今年もよろしくお願いします!



今年は久しぶりに、いっぱいブログ更新したいと思います。







iPhoneからの投稿