今日のゲストはアニソンを歌う美人歌手の

結城アイラさん!


photo:01




本物は写真とはまた違いとてもセクシーで僕もこんな顔になってしまいました!


結城さんはアニメが大好きみたいで二つオススメを教えてもらいました。

まずは

神様の言うとおり

ってゆう、漫画。


神様もう少しだけの金城武と深田恭子の熱い絡みはよかったけど、果たしていいのかな?読んでみよう。


次は

友人失格


かな?

人間失格みたいなタイトルで女の子の気持ちがわかるバイブルらしいっす。

女の子の気持ちって言ったらママレードボーイか姫ちゃんのリボンでしょ?!ってゆう僕に久しぶりに女の子の気持ちを教えてくれる漫画の登場か?!




二つとも僕が大好きな稲中卓球部をこれるか?!楽しみにしておきます!







iPhoneからの投稿