今日11月11日はポッキーの日。



いやいや、


田中れいな氏の誕生日でしょー!




と、言う事で



バースデーイベントやってきました!





photo:01





れいな氏

24歳誕生日おめでとう!!





いつでも全くぶれずに全力の彼女は今日も非常に楽しかったです。

そして田中さんのファンはまた面白い人も沢山いていじりがいがあり楽しかったです。



30秒間で何回万歩計振れるか勝負で全力でやりすぎて酸欠になる田中さん。


2月にある国民の休日は?と言う問題に全力でエイプリルフールと答える田中さん。


古今東西、モーニング娘。の曲をやり自分の歌なのにお客さんに全力で完敗した田中さん。


ジェスチャーゲームでゴリラの真似を本格的な方で真似してきたブラジリアン…。




短い時間でしたが濃厚なイベントでした。





そしてサプライズで登場した


田中応援団



photo:02





なぜ僕が目をつぶっているかって?



それは
写真を撮る瞬間に

真ん中にいる悪戯っ子に

腹パンチをくらったからだ!!



この悪戯っ子は楽屋でもスローロリスのごとく暴れまくっていました。







そしてれいな氏がやっているバンド、ラベンダーが12月から全国ツアーが始めるみたいです。

かなり熱い?!みたいなので是非皆さん足を運んで見てください。





そして

次にれいな氏と仕事するのはいつかな?



と、思っていたら



なっなんと


明日のラジオのゲストがラベンダーみたいだ!!





おー!


じゃあ

二日連続か!!







と、思ったら





れいな氏は来ないみたいだ!!!





ガクーー






まぁでもでもラベンダーを見に流山おおたかの森まで皆さん是非お越し下さいね!





そして、来年の誕生日イベントも声かけてくださいねーー!!