今週のゲストは

ザ・マスミサイル


photo:01





男らしい歌声に聞き応えのある日本語歌詞にストレートな曲調、、

僕は一気に虜になりました!



僕ら世代の人達は間違いなく懐かしさも覚えハマること鉄板です。




ただ!!




美沙さんが持ってるCDに完全に顔が被ってしまいました。

しかしこの写真を使えと言ったのはAD庄司君なので、これは庄司君を恨みましょう。





話はかわりますが、

野球の日本シリーズ第6戦

とうとうマー君負けてしまいましたね。



マー君ファンとしては悔しいけどよくここまでやったなって感じですね。

お笑いで例えたら、M-1、キングオブコント、R-1をその年に全部取ったくらいすごいことでしょ?!

とてつもないでしょ!



もしかしたら昨日が日本での最後の投球になるかもしれないと思ったら寂しいですよね。
なんか皆、メジャーに行くのは寂しいならここはまさかのオランダリーグに行くみたいなサプライズはないものかね。


まぁ泣いても笑っても今日で決まりますんで楽しみにしましょ!



みなさんお疲れ様っす!!