今日は埼玉県の深谷にあります

正智深谷高校

の学園祭に行ってきました。






到着すると、でっかい校舎が二つ。





「こりゃ、金持ちだぞ。」




校舎には、



全国大会出場!

インターハイ3位!


などノボリがたくさん。




「こりゃ金持ちだぞ。」







でも始まってみたら金持ち感はなく、いい生徒ばっかでとても楽しかったです!




photo:01





皆、写ってるかな?


写ってない場合はカメラマンのけいた君に文句言ってください。






そんな正智深谷高校のいい所Best3聞いてまいりました!


これを見て、地元の中学生は是非この高校に行ってもらいものです。




それではまず


第3位



スポーツが強い!!




これはイイね。

この学校は頭がいいクラスやスポーツが強いクラスなど、色んな学科があって楽しそう。

その中でもスポーツ!



安西先生…バスケがしたいです…

でお馴染みのバスケットボールや、


石崎君の顔面ブロックでお馴染みのサッカーなどが特に強いみたいです。





続いて

第2位!




ボーリングの玉みたいな稲葉先生



photo:02





これはイメージです。




※先生いじってすいませんでした!







それでは栄光の


第1位



アド君の妹!!






だれだよーー!!



って思ってる方…。







僕も誰だよ!って感じっす!




ただ、わかってる情報としてはこのアド君はサッカーがめちゃくちゃ上手いらしく将来プロ間違いないらしい。


でもその妹の方がキャラ強めだったので一位にさせていただきましたm(__)m





これで興味を持った方は是非説明会いってみてわ!





そして、今日明日は学園祭で色んな出店があるみたいですね。
僕は一年生がやってるバナナシェイク的なのを頂きましたがめちゃくちゃ美味かったですよ。


photo:03





是非明日食べてみて下さい。





そんな僕はダブルネームのキンタマみたいな方のジョー君に東京まで乗せてってもらいました!


photo:04





彼は車内でもモモクロの話をしていました。



だから僕も対抗して、モモチとクロちゃんの話をし返しましたよ。






卒業まで残り半年


まだまだ思い出作ってください



それでは、また機会があれば呼んでね!






photo:05





失敗写真。


ひょうきんな立ち方してます。




iPhoneからの投稿