くるか…





くるか……








キターーーーーー!!!





photo:01







いやぁ~~


31歳なりました!!






と、いう事で…



photo:02










これで僕も晴れて2年前の妻夫木聡君と同じ歳になりました!



きっと今これを見てくれてる人は部屋に花飾りを付けクラッカーを鳴らし各自めちゃくちゃ祝ってくれてると思います!



ありがとうございます!!




ですので
僕からささやかなプレゼントです!






photo:03







フライデーなら袋とじ間違いないセクシーショットですね!






いえいえ、お礼は大丈夫です!







そんなこんなで


31歳。



いろいろ冒険の歳になりそうですが引き続き応援してくださったらありがたいっす!



そして皆さん飯に連れてってください!




photo:04







それでは皆さん



僕の成功とオリンピック東京開催を願って一本締めでいきましょう!





では、お手を拝借





よぉ~~お




photo:05






ありがとうございました!








iPhoneからの投稿