今日のゲストは

ジェニファーさん!


photo:01





日本人の母と
アメリカ人の父を持つ

ハワイ出身のジェニファーさん



ノリもトークもロコガールならではの明るい感じでチョー盛り上がりました!


ジェニファーさんありがとう!




そして今日始めて知ったんですが、ハワイには蝉がいないみたいです

だから日本に始めて来た時、蝉の「ミーンミーン」の音が何か全くわからなかったみたい

信号の変わる音だと思ったみたいです

確かに海外行った時に蝉の音が気になった事ないですよね



そして

今の日本はハワイより全然暑いみたいです


ジェニファーさん曰く


「日本はアフリカより暑いよ!」

だって




そりゃあ日本暑いよね!




ハワイにはそう簡単にはいけないから


近々

常磐ハワイアンセンター

いってこよ^_^









そんな暑い日本を涼みたく


先日

長瀞に川下り行きました。





が‼!!




大スコールにより


川下れず…



photo:02







最近、僕は雨男だ。






いや、


最近は


皆が雨男だね。




ピーカンも辛いけど

夏の雨ばっかも嫌だな




明日は晴れて欲しいですね!




では


マーハロー☆



iPhoneからの投稿