昨日は宮城県岩沼市民会館でいっこく堂さんとライブでした!


今回のお客さんは下は0歳から上は90代のおばあちゃんまでと最高に幅広い世代のお客さんでした。

高低差ありすぎの奴でした。



でも皆あったかいお客さんで東北の良さをまた実感いたしました!





岩沼には良き処がたくさんありました。


神社があったり、神社があったり、神社があったり…



後は松尾さんが行ったと言われている松の木があったり、ホルモン屋さんがあったりと。


伊達さんに教えてもらった河村商店のコロッケもたべたかったなぁ!


あっ、松尾さんって松尾芭蕉ね。







ライブの後、新幹線までの時間が30分あったのでいっこく堂さんが牛タンに連れてってくれました!


photo:01






(あれ)


あれ?


(この牛タン)


この牛タン


(おいしいよ!)


美味しいよ!





っと、
声が送れる位おいしいよ!!





この分厚さは何なんだ?!


photo:02





これが本当の牛タンか!



僕が今まで食べていたのはなんだったんだ?!



薄い石だったのか?!





抜群に美味しかったっす!






そしてお土産でずんだ餅


photo:03





餅好き日本代表強化選手に選ばれた僕ですらうねるうまさ。

やはり宮城は美味し物が多いですね。




今度は泊りで宮城いきたいなぁ



そしたら朝昼晩
牛タンを食べ、

牛タンのベッドで牛タンの布団をかけ寝たいくらいだ!









やっぱ、それは嫌だ!!





iPhoneからの投稿