初めて不二家のケーキバイキングへ行ってきました。

子供の頃からのある1200の夢の一つに

「死ぬほどケーキを食べる」
と言うのがありました。


そしてとうとう、
今日その夢が叶いました!




photo:01






間違えた、これは王将だね



photo:02





目標は10個!


この前お寿司を57貫食べたギャル五郎ですもん、きっといけるでしょう。


さぁケーキ祭りの始まりだぁ!!



まずは


photo:03




イタリアンショートケーキ
ふんわりチーズケーキ



う~ん

美味しい!

快調に一つ目のケーキを8秒くらいで完食

これは軽く10個はいけるスタートダッシュ成功

感謝祭の赤坂マラソンでいう団長ばりのね



続いて


photo:04





プリンケーキ
レアチーズケーキ




プリンケーキを一口。









ここで事件が起きた。















もう入らない。




これがケーキマジック?


急に入らない…





でも不二家さんはドリンクバーもついています。
ですのでここでコーラをいっき。


そしてスカッとゲップをかましたらまたどうにか食べれるようになりました。



なので勢いでもう一皿


photo:05





ミルクレープ




美味しい~~




でも…


お腹はいっぱいじゃないんだけどもう喉が通らない…



完全なるケーキマジック



あぁーー

しょっぱぃもんが食べたーい





とゆうことで、

ポテトを注文


photo:06






このタイミングで食べる塩っ辛いポテトは真夏のビーチで飲むビールよりうまいよ!

ぺろっと一皿



ここで甘いの食べれるスイッチがまたON



photo:07





バナナケーキ
生チョコケーキ



よーし、これからまたケーキ食べま…









って


やっぱもう無理!!!!




残すのはダメなのでどうにかサブエンジンで完食。





いやぁ~きつかった!




でもこれで1500円以内だったと思うから行く価値ありだよ。


でも僕は当分ケーキバイキングはいいや…

でも美味しかったからいってみてわ!



ちなみに店員さん曰く

すごい人は30個食べたとか…





iPhoneからの投稿