みんな好きな漫画の
好きなシーンってあると思う。


僕ら世代なら
スラムダンクの8巻とかね

体育館で花道と鉄男が喧嘩するシーンね

きっとあれ嫌いな人いないよね




そんな感じで
好きな漫画の好きなシーン

たくさんあると思います。





そんな中で僕は

ゴリラーマンの
このシーンが大好き。





photo:01





頭に止まった蜂に……





photo:02






ガァーーーーン!!!





そして





photo:03






バタッ





このシーンは何度みても
笑っちまうね



電車で読んでて
思わず吹いてしまったよ



完全に前にいた学生に
変な奴って思われたよ



恥ずかしかったから
そうゆう顔なんだって思わす為に
その後はずーと笑顔で
漫画を読んでやったよ




きっと皆も好きな漫画の
好きなシーンがあると思います。



それでは
今度は稲中のあのシーンで
お会いしましょう!






iPhoneからの投稿