愛知県は田原市にあります

福江高校の予餞会にいってきました。


3年前にも行ったと言う事で言わば凱旋です。
もう第二の故郷です。
いや、むしろもう僕が福江です。


また3年後呼んでください。



今日は

AMEMIYAさんと風来坊さんと


photo:01





AMEMIYAざは真冬なのにしっかり冷やし中華を始めておられました。





福江高校の皆は全員農家の息子だ(タクシーの運転手談)とゆう情報は誤情報だったみたいだけど、皆のんびりしていて本当にいい生徒さんがたくさんいました。みんな純粋そうです。
ともだチ○コした奴なんてめちゃくちゃ純粋そうだったね。

そんな皆と撮った写真


photo:02




写ってるかな?




そんな福江高校のいい所Best3


第3位

菊の花

これはタクシーの叔父さんも言っていました。とっても綺麗みたい。これは嘘ではなかったんだね。



同率3位


キャベツー


相当胃腸が弱い生徒が多いんだな





続いて

第2位


ゴリラ


街にちょいちょいゴリラがいるみたいだ。
もし本当ならもっとニュースになっていいと思うが…




それでは

第1位


うすい先生


自分うすくてすいません!
ってゆうギャグで一斉を風靡したのは間違いないないだろう。





そんなのどかな街、田原で育ったみんなはきっと高校を卒業しても立派な大人になれると思います。

なにかあったらMr.福江のこの私に連絡しておいで!


それでは3年生
卒業おめでとう!


photo:03










iPhoneからの投稿