続いてやってきたのは埼玉県の行田市にある

進修館高校(こうこう)


こちらもスポーツの強い名門校でした。


photo:01




今回は始めて啓太ちゃんに浜崎あゆみSTYLEで写真を撮ってあげました。
みんな映ってるかな?


こちらの高校はハンマー投げ全国一位の女子がいるらしくすごすごいので舞台にあがってきてもらいました。
そして何故か僕がチャンピオのパンチを受ける事になりました。

と、言っても女子だ。

対したことはないだろう

と思い左腕にパンチを受けました。








これから当分、右腕だけでの生活が続きそうです。

彼女は是非リオでみたいです。




そんな元気な進修館高校のいい所Best3を聞いてまいりました。

今回は以外とまじです。


それでは行きましょう


第3位


ゼリーフライ


でた!ゼリーフライ!

桃鉄をやっていて行田市行くと必ずあるゼリーフライ。
今まで本当になにかわからなかった。
でも今日わかりました。
おかまらしいです。おかまを揚げるらしいです。ヒィーー。




第2位


高橋先生


僕は昔からいじっちゃダメと言われるとどうしてもいじりたくなる性格なんです。すいません。いい先生です。




そして、行田&進修館のオススメ


第1位は!



のぼうの城!



そうだ!ここだ!
確か映画のラストでも行田市がかなり特集されていたのを覚えている。
時間があればまじでいってみたい場所だわ!




そんな進修館高校のある行田市。
のどかでとてもいい所なので一度遊びに行ってはいかがですか。



最後は学校の真ん中にある意味がわからないポーズだけどちょっとエッチな銅像の写真でお別れしましょう


photo:02





それでは3年生
卒業おめでとう!



iPhoneからの投稿