群馬県にある高崎商科大学付属高校の予餞会に行ってきました。


普段はネタだけやって帰るシステムなのだが今日は全イベントに顔出すシステムだったので皆ともより仲良くなれた気がしました。
僕も最初から最後まで一緒に楽しませてもらいました。





それにしても盛り上がってる高校だったなぁー!!!



予餞会とは三年生を贈る会なんですが、後輩達がバンドをやったりダンスをやったり歌を歌ったりともう文化祭みたいでした。

普段あんまり人を可愛いとか思わない僕ですら全力で踊ってる彼女達に胸キュンしましたよ。って事は先輩達はめちゃくちゃ胸キュンしたんだろうなと思います。

今度僕の後輩チップ青木にもE-girlsとか踊ってもらおうと思いました。





今回も高崎のいい所Best3を聞いてまいりました。


しかし今回は生徒が元気すぎてほぼ何言ってるかわかりませんでした。笑
僕も聖徳太子兄やんに見習ってちょっと修行してこなきゃだな。




それでも聞いたBest3



第3位


ユウスケのオランダコロッケ(俺んち)


なんか学校のそばにあるオランダ人(日本名がユウスケ)がやってるコロッケがめちゃくちゃ美味しいらしい。

行く行くとは言ったが場所わからず結局僕は鶏めし食べました。
今度行こうと思います。



photo:01








それでは



第2位




「だるま!」



これはもう有名だよね。
高崎はダルマの名産地なのかな?
駅前にもたくさんのダルマがいました。
ダルマって何回も言ってると「なに?」って現象に陥るよね。



photo:02









それでは高崎のここがいい所Best3



栄光の


第1位は!!





「なおこ!」



はい、でた!

1番目立ってて1番人気あった子だね。
なおこちゃん。
女子サッカー部のキーパーで去年予餞会に行ったタイムマシーン3号さんに発掘された逸材みたい。

ダンスのキレもマイクに顔面ぶつけるかんじも面白かったから文句なしの一位だね。




こんな感じの子



photo:03





うん、ダルマだね。






こんな最高な生徒達と一緒に最後写真を撮りました。

今回は浜崎あゆみがファンクラブの会報用で撮るスタイルで撮ってみました。



photo:04






今にも飛び出しそうな俺のアメリカンイーグルスタイルいいっしょ?
皆も写ってるかな?




えっ?撮影?



もちろん啓太です。

あいつはいつも撮らせていたら最近撮るのが確実に上手くなってきています。


まぁだから今日のサインはこれでいいでしょう。


photo:06






そして一緒に司会をやった生徒会の皆もありがとう!


photo:05





また何かあったら呼んでください。
僕はノーギャラで行きます。
啓太は294万取ると思いますが。




本当に楽しい学校でもう3回高校いけるなら入ってみたい高校でした。

3年生も後少しで卒業だからなんか辛い事あったら連絡しておいで!


宛先は



keita.joy-jo…



これ以上書くと怒られそうだから辞めておこうっ



ではみんな、


シュワァ!!
(さっきのアメリカンイーグルで飛びたちました)



iPhoneからの投稿