エンタメジェネレーション

ゲストはodd(オド)さんでした!


photo:01





グループ名のoddとは奇妙な、とか変わった、などの意味があるらしくメンバーそれぞれ個性豊かな人達だらけでとても面白かったです。

曲は僕も大好きな感じで高校の学園祭などで真似して歌ったら最高に盛り上がるんじゃないかと思いました。







しかし奇妙かぁ。



今回も写真を改めて見て見たんだが…



まぁ俺の顔のが100倍奇妙だな!




photo:02








ジャミラみたいだもん。



photo:03






来週、

そう、

来週こそはかっこいい俺で撮ってやる!



それでは皆さん、
お時間があれば毎週火曜日19時から流山おおたかの森駅下車流山おおたかの森ショッピングセンター3階にて公開生放送やってますので是非遊びに来てください!








iPhoneからの投稿