先日乗馬をしてきました。


photo:01





普段近くで本物の馬さんを見ることは少ないのでリアルさに大興奮。

馬面の方はよく会うのですが。


photo:02







馬さんは本当に優しい性格で僕らみたいな下衆な人間に触られても一切吠えないし後脚で蹴ったりもしてきません。
きっと合コンに来たらモテモテでしょう。


photo:03








そんな私も馬さんをブラッシングしたり撫で撫でしたりしてコミュニケーションをとった後、とうとう乗る時が来ました。


乗馬なんて黒谷友香さんか華原朋美さんしかしては行けないと思っていました。


しかし私はその領域に踏み込みました!!








photo:04








激楽しい!!!









photo:05








激かわいい!!!










photo:06







激ずっと一緒にいたいし以外と俺似合っちゃってるんじゃないの!!!




















(皆さん余韻に浸ってください。)









乗馬がこんなに楽しいもんだとは思わなかった。



生まれ変わったら乗馬でオリンピックを目指すか、ラストサムライでトムにすぐ来られるが馬に乗るか、暴れん坊将軍のオープニングで馬に乗る人になりたいくらいです。


ここは横浜の乗馬場ですが、きっと皆さんのすぐそばにセブンイレブンと乗馬場はあると思います。


一度遊びに行って見てくださいヒヒィーン




iPhoneからの投稿