今日のエンタメ
ゲストはPlastic Treeさん!

photo:01




本番前ファンの人達が
「怖い人だよ!」
と言っていたのでビビっていて、もしもの事があったらと本番前に親にも電話して遺産は近所の子供にあげてくれとも伝えて本番迎えたけど



めちゃくちゃ優しかったわ!

腰も低く、やっぱ15年やれてる方は違うなって感じでした。


しかも俺は何で遺産を近所の子供達にあげるんだよ。遺産なんてねーし。




話は戻ってゲストのPlastic Treeさんは
すごく落ち着いていて30分のゲストタイムだけでは話しきれないと思った。
四時間くらいお話ししたいと思いましたよ。次はオールナイトトークライブでもしたいですよ。





どの位落ち着いてたかというと、



めっちゃ走ったのにギリギリ電車に乗れなくてもスッとした顔してるくるい落ち着いているんだろうな。


といめんの人が大三元を2なきして残りの「中」を引いてきても落ちついてきっちゃうんだろうな。


ノーアウト満塁でも2.3でもフォークを投げちゃうくらい落ち着いているんだなぁ。




と、まぁ僕もそんな落ち着いた大人になりたいです。




そして来週のエンタメ、ゲストは僕の公式ライバル「℃-ute」。
沢山の方の来場お待ちしてます。







iPhoneからの投稿