キッカとのニコニコ生放送終了!

今日は奇跡の一万人の人が見てくれたみたい。
俺を見てくれた人は100人!、いや、50人、いや、4人いたら良しとしよう。



photo:01





今回は最先端動画のMMDの第一人者だもあるまさたかPさんもゲストで遊びに来てくれた。天才のくせにおバカなお茶目な部分も見せてくれて俺は好きになったよ!


それにしても今日はキッカがめちゃくちゃ面白かった!!
スペインの首都をイタリアと答えたり、もらったチェリーをぶちまけたりと野生児ぶりが最高だった。
喋ったら自由すぎるが、今やってるかっぱ寿司のCMは激かわだな!ありゃ!


今月末から始まるキッカフェス絶対皆行った方がいいですよ。よし!俺も行こう!そして帰りにかっぱ寿司喰おう。



iPhoneからの投稿