ごろーの曲、第2弾
コピンクANDゴローの「兎tocome」がAmazonランキングでまさかの1位獲得いたしました!!!!!

みなさんのおかげだー!
ありがとうございましたー!!

photo:01




いやぁー、椎名林檎さんに勝つんですね。奇跡っておこんですね!

こんな調子で本日より、iTunes、amazonMP3他でも配信開始がはじまりました。

皆さん改めて、よろしくお願いします!!



コピンクちゃんの歌少ないじゃないか!!!

のクレームは僕を見かけた時、めちゃくちゃ言ってやってください!




そして、明日のアップフロントお笑いライブですが

ゲストが吉本からトレンディエンジェルに決まりした。


まだチケットありますので、週の真ん中木曜日、ちょっと下北沢まだ笑いに来てくださいよ!


19時より下北沢空間リバティ
1300円

チケット予約はこちらのブログで!



iPhoneからの投稿