今週のエンタメジェネレーション、ゲストは仙台出身のロックバンド「カラーボトル」ノリノリの曲でライブに行ってみたくなりました!

photo:01



先週のゲストは「MAIKO」さん
MAIKOさんはお笑い好きらしく、昔僕らが出たオンエアバトルを生で見にきて玉を入れてくれた事があるらしい!これは僕もCDを買わないとな!

photo:02



来週はbump.yとゆうアイドルグループがやってくるので、みなさんスタジオまで遊びにきてください。

しかし悲しいお知らせが耳に入った!
番組開始からの水曜日レギュラーの氏家君が今月いっぱいで卒業するみたいだ。仕事じゃなくて飲んだりするくらいの仲だったから悲しいよ、でもまぁうじたくがやりたいことあるんだろうからこれは応援だね!そして俺等も応援してもらおう。と、いってもまた月1位は飲みに行くんだろうな!

こうゆう日はめったに買わない500の缶のポカリを買っちゃって一気飲みしちゃうよ、俺は!

photo:03




iPhoneからの投稿