ニコニコ生放送見てくれた方々ありがとうございました。
最近コメントの意味もどんどんわかってきました。ただ僕がギャグをやった時に出る「ZZZZZ」の意味だけは未だにわかりません。ドラゴンボールと同様に進化したZって事ですごいって事なんだろうな。

さて今日は吉澤さん石川さんの新ユニット『ABCHO』(あぶちょ)さんと。アブチョとはアブなんとかなんとかをチョップって意味。ハングリーアングリーとは違ったかわいらしい女子の歌だから皆さんチョップ…、間違えた、チェックよろしくです。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120524_192958.jpg



そんな中、僕はパンチをお腹でうけたりチョップをうけたりと久しぶりに体を張った。しかし、そんなもんではなかった。
最後にアブチョの成功を祈願して急遽人生初の瓦割りをやることになりました。しかもテレビ用のじゃなくてガチの瓦。スタッフからは本気が気をつけてくださいとしか言われない切なさ。
8枚ある瓦を何枚割れるかとゆうクイズに吉澤姉さんが8枚と答えてくれたからにはやらなきゃダメだ、トレンドをプラスしなきゃダメだ、勇気を振り絞り全力でチョップしました。
そして見事にすべて割れました。ユーザーの皆さんも心配してくれてありがとうです。
さわやかは大丈夫です!


大丈夫…です……




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120524_193336.jpg



これでABCHO成功間違いなし!