上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-rps20120320_210142.jpg

4時間の生放送お疲れ様でした!

流山SC5周年を記念した放送でしたが、放送史上1番お客さんがきてくれたんじゃないかなー!?

ざっと見た感じ、僕の目が確かなら4億人はいたんじゃないかと思います!


そしてゲストのみなさんもありがとうございました。




僕はこの生放送に気合いを入れ放送禁止用語を108個言ってやろうと意気込んでいましたが、実際は1つしか言えませんでした。


その1つとは




「関ふとし」さん



です。




言ってはいけないのはわかっていましたが、タイムマシーン3号のお太様の名前を呼んでしまいました。

皆さん誠に申し訳ありませんでした。




さぁ気を取り直して放送はありがたい事に4月からも続きます。

是非bayfmお聞きなるか流山SCに遊びに来て下さい!








きんたま五郎より




これは放送禁止ではありませんよね。