上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120302_141815.jpg




日本大学習志野高校に行ってきました!



全国生徒1500人とかなりのモンスター学校。
喰われないようわたくしも気合いを入れて行ってまいりました。




今日はタイムマシーン3さんと一緒で、タイム山本さんはいっつも僕の相棒ケイタの事をダサイダサイいっています。

たしかにケイタはダサイです。


ハンチングを被り高校時代のクラスT-シャツを着てラッパズボンに白いティンバーを履いてきた時は、黒木メイサが赤西仁と結婚した時以上の衝撃をうけました。



しかし今日そんなダサイダサイ言われているケイタと山本さんの服がド被りしていました。
中2のチン○ポみたいっす。





上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120302_123358.jpg







さてそんな
話しはおいといて、



日大習志野高校



略して



ニチナラ!



のいいところベスト3を聞いて参りました。






早速報告したいと思う!



それではまず



第3位


なんかチアーのどうたらこうたら!




ゴメン!忘れた!
多分一番おもしろかったのに。


わかる子いたら教えて!







続いて



第2位



アイーダ(留学生)



きっと母国の家族を支えるため日本に働きにきていて尚且つ学校にも通うアイーダ。僕はアイーダを全力で応援するよ!








そして



第1位




なんだお前ら!





なんかうるさい子達に僕が「なんだお前ら!」と言っていたら、最終的には生徒さんに言われてしまったよ。俺ドンマイ!







そんな元気なニチナラの皆、卒業してもニチナラ精神で頑張るんだぞ!


(OBみたいに言ってみました。)







そして予餞会終わりに北習志野駅のMでネタ合わせをしていると今日の生徒達がゾロゾロやってきたではないか。






「うわ!なにやってるんですか!?」





『ネタ合わせだよ!』





「まじすか!今日めちゃくちゃ面白かったっす!」





『ありがとう!』





「1番面白かったっす!」




『ありがとう!』





「マジで大ファンになりました!!」





『ありがとう!』





「んでコンビ名はなんて言うんすか??」





『………上々軍団だよ!』





大ファンになったゆうたのに名前覚えてなかったのかーい!!




でも


ありがとう!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120302_145046.jpg



写真はエンディングで響のミツコかつらを被り会いたかったを歌う生徒会長