今日は愛知県蒲郡市にある


『蒲郡高校』(がまごおり)に行ってきました!




バレンタイン前日なので女子生徒何人からかチョコをもらえるんではないかと夢と股間を膨らませて行きましたが、もらえたのは「きもい~~!」の罵声でした。




じゃかましーわ!!




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120213_134631.jpg



(注)青白い光を放ち天に召された風の人が見えますがあれは映写機です。







そんな元気な蒲郡高校のみんなに蒲郡のいい所ベスト3を聞いてまいりました!




それでは発表いたします。




第3位


しょうへいでーす!


元気いっぱいのしょうへい君。実家がビンボーなのにめげずに頑張るしょうへい君。(予想)応援したいですね。






続いて


第2位


あえて言うならば
イナニ商店


イがオじゃなかった事に感謝します。







そして栄光の


第1位


K-1選手より強い男“マサト”


必殺技:地図帳の角でガーン!






行ってない人には意味がわからない内容になったが、とっても元気な蒲郡高校の生徒さんでした!


3年生は残り少ない学校生活悔いのないよう過ごしちゃえバカヤロー!










そして終わりに僕等とタイムさんとで最近豊橋の名物でもあるカレーうどんを食べに行きました!


なにが名物かってカレーうどんの下にトロロご飯がはいっているとゆう斬新さ!


ネットやツイッターで頂いた情報を元に今回は豊橋駅すぐそばにある『玉川』さんにきめました。


こちらの店は創業103年の大ベテラン!猫なら500歳近い年月を生き抜いている老舗であります。



そこで勿論カレーうどんを頼み頂きました。




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120213_150135.jpg




まさに絶品!!美味!!ビミ!!



前回食べた豊橋カレーうどんをオルフェーブルの末足以上のスピードで抜き去っていきました。




ありがたい事にサインもお願いされ


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120213_153827.jpg



皆さん行く機会があったら「この人の友達です!」とお伝えください。

きっとセルフの水をもってきてくれる位のサービスはしてくれると思うので!




短い時間でしたが豊橋を満喫できてよかったです。




帰りは新幹線で「大あんまき」を食べながら帰りまーす


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-120213_160028.jpg




ゆっくりこだま帰宅より投稿