サンドウィッチマンの伊達おみとさんからこんな写メ付きメールがきた!








『聞いたよ☆



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-2012020520230001.jpg








そうなんです!



只今、飛行機のJALさんに乗ると僕らのガッツリ漫才が聞けるのです。









しかし、





恥ずかしい(//△//)!!







先輩に漫才を聞かれるとは



恥ずかしい(//△//)!!







しかも陸ではなく空できかれるなんて、特に





恥ずかしい(//△//)!!









どうでしたか?


とはもちのろんで聞かないようにしておきました。






そんなJALさんでの漫才、気休めに聞いてみてください!












冒頭で伊達さんの事を


伊達おみと


と言いましたが


伊達みきお


の間違いでした。








伊達おみと





魁!男塾の2号生筆頭でした。









恥ずかしい(//△//)!!