僕の本日のミッションは


『ハリウッド俳優や女優や監督にインタビューしてくる』




「いやいや、

そんなの無理だろう。」



と思う人も多いと思う。






しかしある人は言った


「不可能はない!」

と。








とゆうことで、

とにかく今日一日はハリウッドな一日でした!!






Mrインクレディブルなどの監督でもあるブラッド・バード監督に独占インタビューしたりハリウッド女優のポーラ・パットンさんとお話して告白してみたり



そしてそして!



世界一の俳優といっても過言ではないイーサン・ハントこと



トム・クルーズーー!!!!


と会って来たり







上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-111201_122329.jpg




夢のような時間を過ごしました!







とにかく今回の映画


ミッション:インポッシブル
~ゴースト・プロトコル~




最高の作品なので

是非皆さん映画館まで足を運んでください!!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-111201_182835.jpg





公開は12月16日!





上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-111201_112132.jpg




トムは『不可能はない』と言っていました。


僕のブログにトムが載る時点で本当に不可能はないのかもしれません!



これからもあきらめずにいろんな事にチャレンジしていきたいと思います!!






(注)

文中に何度も「トム」とでましたが、決して末高トムではないのでありからず。