今日は茨城県の土浦にある
『土浦湖北高校』
通称:土浦湖北高校
に行ってきました。


まんまかい!



メンバーは
響さん
流れ星さん
ひよしなかよし

です。



まんまかい!



全校生徒が900人を越えるマンモスウレピー高校で盛り上がり方もハンパなくめちゃくちゃのりがいい学校でした。

しかし注目されると恥ずかしがるかわいらしい生徒がたくさんいて高校生らしい感じもありました。



この土浦湖北の名物は

3位→ケーズデンキ
2位→レンコン泥棒
1位→注目されると喋らなくなる

とゆう結果になりました。




ネタ後の響のミツコは汗を7リットル以上かいていてかなりしんどそうでした。

絶対感動しないドラマ
「7リットルの汗」をやるとしたら主演は決定です。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-111104_150028.jpg



この疲れきってふて腐れた顔はまさにミツコDX!!





それでは3年生達は残り4カ月を楽しんでください!