もし僕がおじいちゃんで今日亡くなるとしたら最後にきっとこう言うだろう。




「体操って…、こんなに面白かったんだ……。」バタッ




ってね。






そのくらい
世界体操面白いですね!!


初めてスパルタンXやった時より面白いですね。





まぁ、どんだけ見ても点数の付け方はわからないけど、パワフルさと美しさを兼ね備えてる男子の体操がめちゃくちゃ面白い。



しかも新しい技を考えたらその人の名前がつくと星的な考えもありワクワクが止まらない。




だから僕も考えた。


床運動でお尻をつけて座りオナラで宙に浮く『サワヤカ』とゆうX難度の技。


つり輪で1番きつい十字をやっているときに綿棒が鼻に入るとゆう大技『ゴロウ』はZ難度の技。




いつかこの技をやってくれる選手が出てくることを祈ろう。









そして僕が1番好きな体操選手はもちろんこの人!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-dangan.jpg


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-003.jpg




応援してるのに何で今日の世界体操には出ないんだろうなぁ。 テイッ!